最近観た映画など

filmarks.com

少し前に、有名な映画を観てみようと思って、ミッションインポッシブルを全部観たんだけど、めちゃくちゃ面白かった。

DVDや動画サービスじゃなくて、映画館で新作を観ることができるのが、なんだか不思議な感覚で嬉しかった。

 

 

filmarks.com

filmarks.com

ミッションインポッシブルを観てから過去のトムクルーズ作品を観たくなって、ジャクリーチャーを2本。面白かった!少女が段々24のキムに見えてくる。

filmarks.com

こちらもトムクルーズ作品。つながってるようでつながってないなと思ってたら段々つながってきて、結局よくわからなかった。

 

filmarks.com

事件ものもシャーロックホームズも好きなので鑑賞。ホームズが滝藤賢一に見えてくる。

 

filmarks.com

最初のドタバタ感が好きだった。解説等を読むと宗教の話が絡んでるらしいけど、あまり理解できなかった。

 

今はずっとメンタリストを観てるんだけど面白くて面白くて……。もうシリーズが完結してしまっているらしいので残念なんだけど、Amazonプライム会員なら全部観れるのでおすすめです。